紫陽花_smallみなさまこんにちは。
新潟も梅雨入りしたようですが、これからくる梅雨のジメジメに負けず元気に過ごしたいですね。


 6月のおもてなしメニューはこちらです!
サンダルなどで素足を出すことの多くなる夏に向けて、足の角質ケアをご案内させていただきます!
ついつい後回しになってしまう足のケアですが、角質ケアした後の足はまるで赤ちゃんのような柔肌になります。


★6月限定でご新規のお客様にもお得な価格でご提供させていただきますので、この機会にぜひご体験ください。


・足裏角質ケア 40分 ¥3200  (足浴込み)
 フット専用のやすりを使い、角質のたまりやすいかかとや指の付け根を中心に厚くなった角質を取り除いた後、仕上げにラベンダー精油配合のシアバターで保湿します。
 足の裏がとても柔らかでしっとりします。

・足裏角質ケア+リフレクソロジー 90分 ¥7000 (足浴込み) 

 上記角質ケアにリフレクソロジーを加えたメニューです。
 角質ケアの後、お身体の状態に合わせてブレンドしたアロマオイルでひざ下〜足首をリンパに沿ってトリートメントします。その後、クリームで足裏の反射区を心地よい強さでじっくりほぐします。
 仕上げにラベンダー精油配合のシアバターで保湿します。むくみやお身体の疲労を改善したい方におすすめです。


*角質のケアは3週間〜1ヶ月に1回のケアがおすすめです。
*続けてケアしていくことで、角質の本来の薄さを維持していくのに足が慣れていきます。
*角質は本来お肌を保護するためのものですので、厚くなった部分を中心にケアしていきます。
 角質をとりすぎることはありません。